プリントブラウス


中華に目がない私が、長い間関心のあった店に行きました。
若い人が大勢いて、ざわざわしてるけど、嫌になりません。
竜田揚げを頼みましたが、細やかで落ち着いた味です。
シェフ不足なので、多少客の案内の質を上げてほしかったです。
恋人同士に向いてるような予感はしていたし、正直女性客はあまり居ませんでした。


本屋で立ち読みした雑誌に掲載されてたリズリサの洋服を渋谷で実際に見てきました。
リズリサのタンクは、ラインが綺麗。
なので、肝心の日でも服選びに迷わないっていう点がきっと良いところだと思います。
通販で買っといたリズリサの服は、体系カバーできるタンクだから毎日会社に着て行きたいです。
あとちょっと割引あったらリズリサのタンクを黄色とオレンジを購入したかったです。
[PR]

by monohosihosi | 2016-04-18 23:44

ショートワンピースとBACKS


昼前までは晴天ですが昼からは台風の働きで悪天になるかもしれませんが日が落ちた頃には降り終わりそうです。

店員が格好いい行き着けの韓国料理のお店は、知人と行くのもありだし、会議でも可能な感じがありました。
雰囲気が落ち着くので長居してもいい感じです。
ハンバーグはちゃんとした味が記憶に残ります。
食べたくなると思っています。
ハキハキとしていて向かい合って対応してくれたので、社員の応対が全体的に良かったです。
混んでいる時に行ってもお店は満足できるでしょう。


私の好きなムルーアが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールしてたら買おうと思って行くと、人が多くてちゃんと選べなかったけど今持ってる服と合わせやすいVネックTシャツを買ってきました。
過去に絶対買わなそうなムルーアを着てるけど、私的には、ムルーアの服が値段も安いいし買いやすいですね。
ほとんどムルーアで服を探す時は、VネックTシャツの黄色を選ぶことが大半です。
BE RADIANCEのVネックTシャツより季節関係なく着れれます。
今からでもムルーアを着てお洒落してデートしたいと思っちゃいました。
[PR]

by monohosihosi | 2016-04-04 13:42