<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-


通常並んでる創作料理が美味しい店は空いていたので、まあまあスムーズにレストランの中で注文が出来ました。
高校生が多く、にぎやかだけど、気にならない感じです。
シーザーサラダを食べてみたんですが、食べやすくて、食べた後に癒しをくれます。
聞き取りやすくて丁寧に対応してくれたので、シェフの性格が総合で見てプロでした。
店の空気が明るいので、自分だけでは寂しいし、家族全員で来店するのも良いかと思います。
[PR]

by monohosihosi | 2015-01-26 00:14

ニットカットソーとDear Princess


夕方まではやや素敵な天候で布団も抜け目なく干せそうだし、走って遊びに行ってこようと思います。

ヒストリー・オブ・バイオレンスは流れが楽しくて、圧倒的な場面が盛りだくさんでした。
入荷したばかりのものは常に見定めをするんです。
オタクな私が好きなのはヒストリー・オブ・バイオレンスです。
ヴィゴ・モーテンセンも出ているヒストリー・オブ・バイオレンスは、この作品への意気込みが格付けされ、愛される作品になりました。
ヴィゴ・モーテンセンが演技するエピソードは楽しいシーンが増しますね。
ヒストリー・オブ・バイオレンスなんかは別格で、代表作とも言えるでしょう。


美容院で順番待ちしてる時に、たまたま読んだ海外のファッション雑誌で可愛いと思ったロングパンツを渋谷で実際に見てきました。
以前からいろんなタイプのLe souk買って、着てを繰り返し買ってますが、やっぱりLe soukの服に格安でとまれるかが良いです。
好きなリダークの服だけど、洋服は少し買っただけではしっくりきてない時があります。
Le soukで買った新しい服を友達に見てもらったら大人っぽいねと言ってくれたので、嬉しかったです。
[PR]

by monohosihosi | 2015-01-12 13:14