ビストロ好き




赤土小学校前の駅前にあるいつも行く洒落たカフェにランチを食べにやってきました。
料理店の中も、素敵な空気感をテーマにしていることもあって安らぎます。
材料にお決まりのものがありますね。
特にビストロが好きでした。
店長の笑顔が良かったです。
女の人がたくさん居るので、ひっそりとした空気が良い方は、違うお店にするほうがいいのではないかと思います。


気になってたApuweiser-richeがリニューアルオープンしたようなので、セールしてたら買おうと思って行くと、すごく混んでたけど、白のショートワンピースを買うことができました。
Apuweiser-richeのショップ店員は、見本になるくらいセンスがいいです。
私はいつも勉強になります。
ホワイトのショートワンピースは、1着持っておくと朝晩の気温差がある時に役立ちます。
もっと言えば、Apuweiser-richeのプリントスカートがオススメですよ。
Apuweiser-richeのショートワンピースやプリントスカートは、少しお高目ですが、セールやってたから、格安で買えてラッキーでした。
もう1着買えたかもってあとから思いました。
[PR]

by monohosihosi | 2013-12-29 19:29

ダブル スタンダード好き


同じような服を着まわしてるから、たまには、買わないようなザバイブのケミカルスカートやワンピースを着てみようかと、迷っているところです。
マーキュリーデュオは、柄や色の合わせ方が難しそうだけど、そんなに気を使わなくても緑だったらなんでも合わせるのが簡単だからオススメです。
この季節しか着れないけど、マーキュリーデュオの絶対手に入れたいアイテムを買うことができてよかった。
セールを狙って新作アイテム欲しいと思ってます。
マーキュリーデュオで買った新しい服を親友に見せたら、似合ってる!と言ってくれたので、安心しました!

フェイス/オフは、観おわったあとも素敵な背景がオススメのポイントです。
評価の高いフェイス/オフを観たけど、自分も含めいろんな人から人気のある映画なんだと思います。
ジョン・トラボルタの数々の出演した映画の中でも1番好きなのがフェイス/オフでした。
1回目に観た時きらきら輝いていたことを記憶しています。
完全にジョン・トラボルタの映画は驚かされますね。
フェイス/オフの魅力しっかりハマっていきたいです。
[PR]

by monohosihosi | 2013-12-19 20:34

ケミカルスカートとgoa


明け方は外に出て空を見ると晴れています、しばらく経つと嵐が降るらしいですが、びっくりする位好天でしたね。

金欠気味なのに、グラッドニュースのショップで洋服をチェックしてたら、新作のケミカルブラウスがとっても可愛くて悩むことなく購入しました。
友達に言わせるとグラッドニュースが似合ってるらしいです。
グラッドニュースのケミカルブラウスやキャミなど、でコーディネートしようと思ってます。
グラッドニュースのケミカルスカートは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちもいけるデザインだと思います。
だから、年齢問わず、着こなすことができそうです。
新しいケミカルブラウスを友達に見せたら、似合う!と言ってくれて少し自信持てました。
[PR]

by monohosihosi | 2013-12-08 20:29