ヘドウィグ・アンド・アングリーインチについて


ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの特徴は、日ごろあまり知ることのできない心情の奥深さが分かる映画になっています。
なかなかレンタルビデオ屋に行かない人でもヘドウィグ・アンド・アングリーインチはわかりやすい映画になっています。
ジョン・キャメロン・ミッチェルが出てくる話はヘドウィグ・アンド・アングリーインチもそうだけど、いつも1回みただけで難しいです。
いろいろと色々を意識させられる物語りでした。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチを見る時は、ジョン・キャメロン・ミッチェルに見入ってしまいます

同僚の情報でGLAMOROUS GARDENが家の近くに開店して、バーゲンセールしてました。
激混みでしたが、今持ってる服と合わせやすいトレンチコートを買うことができました。
109系のショップ店員の服装を参考にできるブランドといえばGLAMOROUS GARDENではないでしょうか。
洋服買えたわけだけど、茶も買いたかった・・・。
と、心から喜べないこともあるのです。
洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、トレンチコートとトップスどっちにしようか、迷うことがありますが、最初にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。
[PR]

by monohosihosi | 2013-10-23 20:23

ROYAL PARTY


今日の天気は、日が昇ると太陽の日差しがあふれていて、本当に小春日和で気持ちが良いです。

イングロリアス・バスターズは、日ごろほとんど感じることのない心情の奥深さが分かる映画なんです。
筋書きがきちんとしている作品を一つあげるなら私はイングロリアス・バスターズだと思います。
どの世代からも愛されている映画でしょう。
ブラッド・ピットの映画は何回でも買いたくなる。
ブラッド・ピットの出てる映画は、笑える内容が多いです。
奥が深いなと興味引かれるお話でした。
イングロリアス・バスターズを見てる最中は、ブラッド・ピットに注目です。


先輩に頼まれてソードフィッシュの服を買い物しました。
そして、自分用には自分の服も買ちゃいました。
ソードフィッシュで働いている子とは、いつもお喋りが弾むので、結局すごく似合ってると言われて買ってしまうことがほとんどです。
気に入った洋服買ったのに、黒も買いたかった・・・。
と、しっくりきてないこともあるのです。
私は新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、近くのカフェのトイレで、着替えました。
[PR]

by monohosihosi | 2013-10-13 00:31

パラサイト


明け方は晴れますが午後からは風の働きで雨の日になるかもしれませんが日が落ちた頃にはあがりそうでした。

パラサイトってとてもいいです。
自己を引き締める鍵を見つけてくれるはずです。
上を向いて進みたいと誓えるパラサイトを観たんです。
パラサイトは、20代後半の女性にも評価が高いです。
ジョシュ・ハートネットのスタイルしゃべり方がパラサイトの役柄にぴったりでした。
やっぱりジョシュ・ハートネットの映画は圧倒されてしまいますね。
パラサイトの素晴らしさどっぷり抜けられなくなってしまいました。


金額がリーズナブルなレストランを調べてたら、鷺ノ宮の裏あたりに揚げ物に特化した飲食店がありました。
飲食店の中は、鮮やかなイメージをモチーフにしているので落ち着きます。
一皿にボリュームがあるので、男の子には嬉しいを思います。
ハシを床に落としてしまったとき、素早く反応してくれたので感謝しています。
女性には、恥ずかしがらずに満足できる店でしょう。
[PR]

by monohosihosi | 2013-10-02 17:26