<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロングスカート好き


窓を開けたら曇っていない息をのむくらいの天気です。洗った洋服やっぱり、干さなくてはダメなので洗濯機はやめに、動かしておきます。

新作のピンクのプリーツワンピースを発見しちゃって、すぐに買いました。
ピンクと水色があり、悩んだ結果ピンク系の柄にしました。
ETHIQUEのプリーツワンピースは、体系を綺麗に見せることができるので、いつでも適当でもお洒落に見えるところがいいです。
欲しかった服買ったけど、洋服は少し買っただけでは物足りないのが私のオチです。
実を言うと、ケミカルスカートも購入したかったけど、しょうがないってことで我慢します。


運命のボタンってかなり貴重だと思います。
自分の考えを引き締めることが出来ます。
死ぬまでに私はたくさん運命のボタンを観ると思います。
それ程運命のボタンは素晴らしかったです。
キャメロン・ディアスは芝居が優れているので、どんな芝居でもこなし驚かされます。
つくづくキャメロン・ディアスの映画は驚かされますね。
運命のボタンの見かたにとても知っていきたいです。
[PR]

by monohosihosi | 2013-09-22 15:26

オーシャンズ11


今朝はとても素晴らしく晴天ですが気温が先週より低いです。具合を安定できるよう用心していきます。

オーシャンズ11は、満足感が欲しいならちょっぴり不十分かもしれないです。
どんな作品を観るか頭を抱えたときは、オススメのオーシャンズ11をチョイスするのが良いでしょう。
話の流れに魅了されましたね。
ジョージ・クルーニーがでてるお話はたくさん観たくなる。
ジョージ・クルーニーの作品は、共感できる話が多いです。
ジョージ・クルーニーは他の役者を心配したりと、芝居の休憩中も優しい人なんだと教えてもらいました。


若い子が着るようなBUCCIAのロングブラウスばかり着てるけど、系統変えて着たことがないリダークの服を着てみようかと、迷っているところです。
BUCCIAの洋服は、リダークとも合わせやすいから寝坊した時にすぐにコーディネートできるから、愛着してる人多いんだと思います。
欲しかったBUCCIAの洋服は形が綺麗なロングブラウスだから上手に着こなしたいです。
すぐにBUCCIAを着てお洒落して彼氏に逢いたいです。
[PR]

by monohosihosi | 2013-09-11 09:27