Brownie bee好き


金欠気味なのに、渋谷にあるEGOISTに行ったら、私好みのVネックTシャツを発見!すかさず買いました。
EGOISTのショップ店員はとてもお洒落。
なので、EGOISTで店員と会話する度に参考にしています。
この季節にEGOISTの絶対手に入れたいアイテムを買うことができてよかった。
セールを狙ってこの季節の流行り系を買いたいって思ってます。
実を言うと、スプリングコートも捨てがたいって感じでしたが、ちょっと予算オーバー。
[PR]

by monohosihosi | 2013-08-31 20:21

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人


予報どおりしばらく経つと悪天が降り出しました。雨がすごくなると次第に肌寒くなり、冷たい雨でした。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人は展開が楽しくて、目が離せない場面が予想よりはるかにありました。
テレビと向かい合っているときは至福の時なので、昨日はハリー・ポッターとアズカバンの囚人を観ることでかけがえのない時間を過ごしました。
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人に刺激され、ダニエル・ラドクリフの人柄が分かりました。
ダニエル・ラドクリフはハリー・ポッターとアズカバンの囚人の役柄が良かったです。
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人は、ダニエル・ラドクリフの動作が伸びると見所が出てきます。
[PR]

by monohosihosi | 2013-08-20 17:24

8人の女たちについて


8人の女たちはシナリオが楽しくて、迫真のカットがたくさんありました。
前向きに生きたいと思える8人の女たちを鑑賞しました。
8人の女たちは、老人にも愛されている作品です。
カトリーヌ・ドヌーヴ主演の8人の女たちは圧倒的な迫力が凄いと株が上がり、誰もが見る映画になりました。
やはりカトリーヌ・ドヌーヴは良いです。
8人の女たちの他にもいろんな俳優を見ていると、いっぱいカトリーヌ・ドヌーヴの良さが分かるはずです。
[PR]

by monohosihosi | 2013-08-09 17:27