タイタンズを忘れない


空を眺めていてないだろうと思っていたのですが、雪が積もってきました。冬さん、忘れ物したんでしょうか?

タイタンズを忘れないは、満足のいく映画できた。
ややタイタンズを忘れないに浸りたくなる感じです。
生きているうちにタイタンズを忘れないをひたすら観ていると思う。
そう思えるくらいタイタンズを忘れないは輝いていました。
デンゼル・ワシントンの出てる映画はは何度も欲しくなります。
デンゼル・ワシントンのストーリーは、楽しいシーンが多いです。
つくづくデンゼル・ワシントンの映画は素敵ですね。
タイタンズを忘れないの素晴らしさすごくハマっていきたいです。


祖師ケ谷大蔵で馬肉料理が好まれている料理店を先輩に尋ねたらすぐ買ってきてくれました。
飲食店の中は心地の良い香りがこもっていました。
料理がたっぷりなので、お相撲さんには最適ですね。
シェフのしゃべり方が上手でした。
男子でも、気にせず利用できる空間になっています。
[PR]

by monohosihosi | 2013-07-31 13:28

LITIRAとロングワンピース


前の年より多少気温は低くなっていますが、先週よりは雲行きがすっきりしていって、正午は快晴になるでしょう。

スパイラルガールの新作プリーツワンピースを友達が着てるのみて、チェックしようと、休憩中にスパイラルガールに行きました。
私のタイプだとスパイラルガールが似合ってるみたいなので、スパイラルガールのプリーツワンピースとかを着まわしています。
今しか着れなそうだけど、スパイラルガールの欠かせないプリーツワンピースが手に入ってラッキー。
限定セールでこの季節の流行り系を買いたいと思ってます。
やっぱりプリーツパンツも捨てがたいって感じでしたが、予想以上にいい値段でした。
[PR]

by monohosihosi | 2013-07-28 13:57

素麺好き


本日は空も綺麗でぽかぽか日和です。でも、空気が雪の日のように低く起きたときは多少冷え込みます。

つい先日仕事の先輩の提案で、同期でランチを持参してピクニックをしました。
ふと、「口に何か入れたの久しぶり」って言ったら同僚たちに引かれた…。
一人住まいでありえないであろう大量の素麺を頂いたので、しばらくはそればかり口にしてましたね。
ご飯はたべてたんですけどね〜!ぐうたらしてるからか、3食、ご飯を食べることをサボってたと思われたので、全力で自己のフォローをしました。
常に、私生活大切なんだな、と思いました。
[PR]

by monohosihosi | 2013-07-25 13:25

コンタクト好き


本日はお天気。すごく心地いいです。毎日こんな晴れ模様だったら和むのにと思うことが多いです。

最近知った話なのですが、いちょういもは焼かずにそのまま口に入れたほうが回腸がよく機能するそうです。
煮込んだいちょういもは消化に効果的だけど、回腸に効果的な成分は熱で壊れてしまうんだそうです。
どことなくにらでも等しいような気がしてきますね。
にらの栄養素も熱で崩れてしまうので、手を加えずに食卓に出したほうが美味しいまま食べれます。
調理を加えてそれをほおばるのもそれはそれで食べごたえがあるんですけどね。


コンタクトは、ずっと飽きない映像が人気の秘密だと思いました。
世界に愛されてるらしいが納得いかなかったコンタクト。
しかし、構成は面白かったです。
ジョディ・フォスターが出ているストーリーで特に、コンタクトが初心者には良いでしょう。
コンタクトは、ジョディ・フォスターのカットが増えると、見所が出てきます。
[PR]

by monohosihosi | 2013-07-22 13:22

GODZILLA


様々な媒体で、これからの天候を見ていると、やや天気が違うのはなんでだ?

先週は部長の都合で、仲間達とお弁当を買って食べました!その時、「しばらく何も食べていなかったな」って口にだしたら仕事仲間に目を丸くされた。
ひとり暮らしでありえないような一人では食べられないくらいのピザが送られてきたので、毎日ピザが出てました。
食事はしてたんです!ぐうたらしてるからか、調理するのを怠けていたと勘違いされたようです。
なのでかなり私の言い分を聞いてもらいました。
いつもの私生活が大事なんだなと感じました。


GODZILLAは、観おわったあとも興味の持てる作画が気に入りました。
注目されているGODZILLAを堪能したのだけど、様々な人に満足したと思える話だと思いました。
ジャン・レノの髪型と口調がGODZILLAの役にぴったりでした。
GODZILLAは単純な構成なのでジャン・レノの個性があんまり引き立たない風に思えました。
[PR]

by monohosihosi | 2013-07-19 13:19

パッチ・アダムス トゥルー・ストーリーについて


パッチ・アダムス トゥルー・ストーリーは、幕が下りた後もずっと思い出されました。
あらすじが面白い物語りの代表作は、私はパッチ・アダムス トゥルー・ストーリーですね。
どの年代にも話題の作品でしょう。
ロビン・ウィリアムズがでてる映画では、パッチ・アダムス トゥルー・ストーリーが1番見やすいと思います。
文句なくロビン・ウィリアムズの映画は見事です。
パッチ・アダムス トゥルー・ストーリーの哲学どっぷりのめりこんでいこうと思います。
[PR]

by monohosihosi | 2013-07-16 15:01

花とアリス


高輪台付近で揚げ物が支持されてる料理店を親友に頼んだらすぐに教えてくれました。
ほんとに賑やかで心地良いご飯屋だから立場も限定せず楽しめます。
野菜の質にこだわってるので、味が最高でした。
シェフの人数が寂しいので、少し接客に気をつけてほしかったです。
何度行ってもカフェバーは味わえるでしょう。


花とアリスを観ました。
特に思い入れもなく浸れたのがよかったのか、予想以上に楽しくて心を奪われてしまいました。
上を向いて生活していきたいと思える花とアリスを鑑賞しました。
花とアリスは、お母さん世代から支持があります。
鈴木杏の動きに圧倒されました。
花とアリスでの設定は鈴木杏をだいぶ成長させたと思います。
鈴木杏が映画に出ると、映画の見所が増しますね。
その中でも花とアリスは映画の見本とも言えるでしょう。
[PR]

by monohosihosi | 2013-07-13 14:17

アバター<特別編>


今朝はかなり冷えた風が窓際から入ってきました。ですが好天大量の洗濯物がちゃんと乾いていきそうでした。

アバター<特別編>は、素晴らしい映画でしたね。
ちょっと余韻に入り込んでしまいますね。
想像のつかないエピソードでした。
アバター<特別編>は私が見た中でかなり評価が高いです。
サム・ワーシントンが出演してるアバター<特別編>を見てから調べてみたら、もっとサム・ワーシントンに頑張ってほしいと思うようになりました。
確かに!と思うことがたくさんあるエピソードでした。
アバター<特別編>を見る時は、サム・ワーシントンのキャラクターに目がいきます。
[PR]

by monohosihosi | 2013-07-10 14:17

moussyとプリントスカート


まつげが通常よりカールしていますね。これから雪が振るんでしょう。

食事に行った時に同僚が着てたギムレットのインナーがお洒落だったから私も買いたくなったから、まだ売ってるか確認しにいきました。
少し前からギムレットのインナーをとことん買うようになりました。
ギムレットのインナーは、赤を選べば、だいたい非常に持っておいた方がいいです。
赤のインナーを買っておけば、手頃です。
とくにギムレットのロングワンピが必須アイテムになります。
ギムレットの洋服ってかなり高いです。
でも、いつもより格安で買えてよかったです。
もう少し買えたかもってあとから思いました。


PCに向かう時間が長い仕事ということがあり、常に肩がこります。
最近はマッサージ屋さんの常連です。
すごく会社員を頑張ってるという自分自身に送るちょっとした恵みなのです。
でもやっぱりマッサージに通うとなるとオジサンという想像がある人が多いと思う。
だけど、最近は若い女の子に人気の可愛いサロンも結構多いから、家に帰る前に行くのが習慣になります。
さらに毎日通うとポイントが貯まるサービスも使用できるので低料金でちょっとした癒しを受けれます。
[PR]

by monohosihosi | 2013-07-07 17:20

エリン・ブロコビッチ


エリン・ブロコビッチは、エンディングのあとも、しばらく印象にありました。
入ってきたばかりのムービーは絶えず検証をするんです。
オタクな私が勧めたいのはエリン・ブロコビッチと言うものです。
ジュリア・ロバーツ主演のエリン・ブロコビッチはこの作品への意気込みが格付けされ、有名な作品になりました。
エリン・ブロコビッチは展開がありきたりなのでジュリア・ロバーツの独特さがいまひとつ輝かない気がしてしまいました。


私は現場で食べるお昼ご飯を出来るだけ毎日作っています。
前は現場の側にある飲食店に行ったり、個人商店でおにぎりを買って食べてました。
けど、高カロリーですしお金の減りが早いので、お弁当を用意しようと思ったのです。
毎日のことなので今作ってるお昼はたいしたことはありません。
簡単にできるおにぎりと前夜の料理の残り物を入れて完成です。
すぐ完成するし家計をやりくりしやくなるため懐が暖かいです。
[PR]

by monohosihosi | 2013-07-03 19:19