人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シチュー好き


シチューがむしょうに食べたくなる時は絶対、いつも行ってるレストランに行きます。
座ってみると落ち着く香りで満ちていました。
野菜の質にこだわりを持つシェフがいるみたいでコクがあって、うまかったです。
気が利くスタッフが何人かいたので、気分がいいものでした。
男女ペアに向いてるようなだとは感づいていましたが、ここだけの話今日は人が好かなかったです。


友人の情報でビッキーが家の近くに開店して、セールしてたら買おうと思って行くと、とても混雑してる中、黄色のアウターを買うことができました。
ジャンル的に私にはビッキーが私っぽいらしい。
だから、ビッキーの服でコーディネートしようと思ってます。
レッドのアウターは、1着持っておくと季節の変わり目に重宝します。
私はビッキーのインナーが着まわしきくアイテムですよ。
私は間違いなくビッキーの洋服が似合ってると思いました。

by monohosihosi | 2015-05-03 19:25