人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BACKSとポンチョ


今日は気温があったかくて、公園に繰り出したい気分です。和むような透明感のある空気を吸いたい気分です。

飲み会の時友達が着てたGILFYのロングスカートがすごく可愛らしかったから、私も似合うかな?と思い、見に行きました。
GILFYの店員はかなりイケてます。
だから、いつも組み合わせとかを学べます。
GILFYのポンチョは20代でも30代向けでもよく両方兼ね備えた雰囲気があるから、普段着としてもいきそうです。
洋服は買った服に着替えたかったので、ランチがてら、お店のトイレで頑張って着替えました。


洋食を食べるときは決まって、いつもの店に向かいます。
丁度よく明るくて落ち着く飲食店なのでシチュエーションも関係なく満足できます。
お洒落で見栄えの良いグルメバーガーを食べました。
見栄えだけでなく食べてて幸せでした。
大きな声で丁寧に説明してくれたので、社員の印象がトータルして最高でした。
金額が少なくて済むので、給料日前でも食事が出来ます。

by monohosihosi | 2015-03-08 14:19