人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素麺好き


本日は空も綺麗でぽかぽか日和です。でも、空気が雪の日のように低く起きたときは多少冷え込みます。

つい先日仕事の先輩の提案で、同期でランチを持参してピクニックをしました。
ふと、「口に何か入れたの久しぶり」って言ったら同僚たちに引かれた…。
一人住まいでありえないであろう大量の素麺を頂いたので、しばらくはそればかり口にしてましたね。
ご飯はたべてたんですけどね〜!ぐうたらしてるからか、3食、ご飯を食べることをサボってたと思われたので、全力で自己のフォローをしました。
常に、私生活大切なんだな、と思いました。

by monohosihosi | 2013-07-25 13:25