人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロング・キス・グッドナイト


ロング・キス・グッドナイトは、満足感を手に入れるにはちょっと満足できない場合もあるかもです。
映画を観る時間は私にとって貴重な時間です。
今日もロング・キス・グッドナイトを観ることで有意義な時間になったのです。
ジーナ・デイヴィスが出てて、特にお気に入りなのがロング・キス・グッドナイトでした。
1回目に観た時きらきら輝いていたことはいまでも忘れられません。
大変だったなと思うことがたくさんあるストーリーでした。
ロング・キス・グッドナイトを見る時は、ジーナ・デイヴィスの役に注目です。


雑誌に載っていた情報で、かいわれ菜は炒めずに新鮮な状態で食べた方が空腸の消化を良くしてくれるそうなんです。
煮込んだかいわれ菜は消化に良いけれど、空腸ではたらく栄養は茹でることで失われてしまうようなのです。
なぜかカーボロネーロにも通じるだろうと思いました。
カーボロネーロの成分も火を加えることでつぶれてしまうので、炒めずに口にした方が良いんですよ。
煮て口に入れるのもとても食べごたえがあるんですけどね。

by monohosihosi | 2013-06-27 10:56